top of page
case-share.jpg

市場地位 - フォロワー

コンタクトレンズ
TVCM実施による「指名買い獲得」戦略

大手ゼネコン
業界では稀有な「~なら」を獲得した「想起集合入り」戦略

交通インフラ
戦略PRを多用した「特別体験創出」戦略

信販会社
LINE公式アカウント「若年層向け認知獲得」戦略

放送通信
キャラクター開発&TVCM「浸透」戦略

クレジットカード
指名検索促進及び効率的リスティングでの「シェア奪取」戦略

ハウスメーカー
「CORE/MORE事業仕分け」による全事業成長戦略

生命保険会社
戦略PRと営業ツール開発による「垂直立ち上げ」戦略

リユース会社
TVCM&大物タレント起用による「成長鈍化脱出」戦略

bottom of page