top of page
about
works
article
contact
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
売上トレンド - 成熟期
成熟期
リーダー
冬期限定チョコ
買い回り促進による「V字回復」戦略
成熟期
リーダー
チョコレート
キャラクター活用「V字回復」戦略
成熟期
ニッチャー
コンタクトレンズ
TVCM実施による「指名買い獲得」戦略
成熟期
フォロワー
リユース会社
TVCM&大物タレント起用による「成長鈍化脱出」戦略
成熟期
チャレンジャー
洋酒チョコ
市場地位2位と自覚したうえでの「V字回復」戦略
成熟期
チャレンジャー
アイスクリーム
競合ブランド設定変更による「V字回復」戦略
成熟期
チャレンジャー
マスカラ
効率的な「TVCMバイイング」戦略
bottom of page