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BRAND PALETTE

ワークショップを即納

ブランド戦略や広告戦略立案時に必要な「合意形成」を、

当社オリジナルのカードを用いながら、

たった一日で実現するワークショップサービスです。

​\ 悩んでる時間がビジネスリスク /

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ブランディング/ブランド戦略は「イメージ戦略」ではありません。

​ブランドは極めて「合理的」に創られます。

「​ブランディング/ブランド戦略」とは何か?

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「ブランド戦略とは何か?」「ブランド戦略コンサルって高そう」

というイメージの双方が、その現状を生み出している。

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ブランディング/ブランド戦略とは、社内外の関係者全員が

「どういう目標に向かって」「どういうトンマナを保ちながら」「どういう人に何を提供するか」を「コトバ」と「イメージ」で規定し、効率的な活動を行うための指針策定。

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「リブランディング」も広告で行うことではなく、
ブランド戦略の見直しを行うところから始まる。

経営戦略の下位に位置し、

マーケティング戦略の上位に位置するのが「ブランディング」「ブランド戦略」

事業の3要諦である「ヒト」「カネ」「モノ」のうち、

「モノ」に特化した戦略が「ブランド戦略」

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商品(プロダクト/サービス)の移り変わりは極めて速い。

ブランドはその上位概念。

「リスクヘッジ」視点が高まる中、商品を「ブランド」で選ぶ時代になっている。

それにも関わらず、ブランド戦略を描いている企業は少ない。

BRAND PALETTE

当社独自のブランド体系図を活用

当社独自のカードを活用

​基本的には1日のワークショップ

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このような方におススメ

パーパスやビジョンが

​社内に浸透していない

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パーパスやビジョンが

​曖昧で固まっていない

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ワークショップのために

​多くの時間を割けない

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BRAND PALETTE

ブランドの目指す先が明確になった!

​社内での意思統一が図れて各所の活動が効率的になった!

スピーディーにブランド戦略が立案できた!

​\ 悩んでる時間がビジネスリスク /

オリジナルカード

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​222種

よくあるご質問

Q:強みはなんですか?

A:コンパクトなワークショップから広告施策まで対応可能という点です。

Q:現状お付き合いのある広告代理店は外せないがそれでも対応可能ですか?

A:各代理店様へ、リブランディングに則った改善点リスト提示は可能です。

Q:新施策については新たな広告会社をアサインしてもらうことは可能ですか?

A:ネットワーク300社のうち、適した会社をアサインすることは可能です。

Q:料金はどのような体系ですか?

A:分量に応じてお見積りいたします。

Q:リモート会議は可能ですか?

A:Google Meetでのリモート会議は可能でございます。

​\ 悩んでる時間がビジネスリスク /

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