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会 社 名 :

​代 表 者 :

住   所 :

 

​​設立年月日 :

主要取引銀行:

顧問税理士 :

​顧問弁護士 :

        (株式会社バイタイム)

​西村 昭二

155-0031 

東京都世田谷区北沢2-13-15

クラディーレタロウ401

2021年41

みずほ銀行

JUC税理士法人

​弁護士法人いかり法律事務所

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​代表取締役社長

​​西村 昭二(にしむら しょうじ)

20004月に中央大学法学部法律学科へ入学。20043月に同校卒業後、20044月に新卒で大手総合広告代理店に入社。大手通信会社様、大手食品メーカー様などを担当し、ブランディングやプロモーションの全85領域を経験。コストダウン提案や媒体枠セールスではなく、「事業/商品/サービスの成長戦略立案および実行」を重視して17年を過ごし、社長賞金賞を2度受賞。20213月末にて同社を退社後、20214月に当社を設立。日本マーケティング学会員。広告賞受賞歴多数。趣味は「子供と虫取り」。

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取締役

​​今牧 直哉(いままき なおや)

20094月に東京都立大学都市教養学部都市政策コースへ入学。20133月に同校卒業後、20134月に新卒で大手総合広告代理店に入社。大手通信会社様、大手化粧品メーカー、外食企業様などを担当。広告トータルプランニングの必要性を強く感じ、2025年4月に当社へ参画。

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執行役員

江川 るい(えがわ るい)

20184月に早稲田大学商学部へ入学。20223月に同校卒業後、20224月に新卒で大手総合広告代理店に入社。その後大手IT企業を経て、2025年10月に当社へ参画。

NO.1ブランドを、量産する。

マスからデジタルへと広告業の軸足も変化する中で、2020年以降、総合広告代理店は「単なる中抜き業者」として世の中から批判を浴び、広告主においても「脱・広告代理店」が叫ばれるようになりました。

私も大手総合広告代理店の管理職として、その批判や不満の矢面に立ってきましたが、「総合広告代理店が持つそれぞれの機能は必要だが、総合広告代理店の組織体制とサイズは不要かもしれない。その方が広告主やブランドにとって、適切な費用でありつつ、スピードを担保し、結果的に成長につながるのでは?」​とも感じていました。

世の中には、マーケティングコンサルやクリエイティブブティック、デジタル専業広告代理店は数多く存在します。

しかしながら、ブランド戦略・コミュニケーション戦略・クリエイティブ戦略・オンオフでの媒体戦略・ECモール戦略等を一気通貫して、さらにそれらが実現できる実行計画も含めてプランニングする、「広告トータルプランニング会社」は存在していませんでした。

20214月。

失われた30年と呼ばれる不況、VUCAと言われる不確実性の高さ、AIをはじめとした変革スピードの速さに埋もれ、成長を失っている日本において、「最少の人員でブランド成長に最大の貢献を。それによって日本を成長させたい。」と考え、当社を設立しました。

NO.1ブランドを、広告トータルプランによって実現します。

日本にNO.1ブランドを量産します。

​その覚悟をここに。

​代表取締役社長 西村 昭二

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