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実現の

アイデアと道筋を

広告プランナー

NO.1ブランドへの戦略で悩んだら、広告トータルプランニング会社のバイタイムへ

まっとうな市場攻略方法・ほんとうの課題とコンセプト・やりたくなるアイデア・成長の結果をご提示します

by bytime

Be a challenger!
運動したら、ザバス。
VAAM×THE RAMPAGE
井上尚弥選手×ザバス
WIN WITH ザバス
プロテインドリンクの頂へ
まさにイチゴの、ご褒美感。
ザバスを食べよう
アイレ|パッケージ開発
ザバスから、BCAAという新提案
アイレ|グラフィック
ザバスが進化した。

Ads to be NO.1

what's bytime

NO.1ブランド実現のための広告トータルプランニング

まっとうな

市場攻略方法

「​現実的だが伸びしろを感じない」でも「非現実的」でもなく、シェアやトレンドから成長法則に則った適切な市場攻略方法の提示

ほんとうの課題と

コンセプト

曖昧な「共感が足りていない」でも、わかりきっている「CPA高騰」でもなく、ブランドにとっての本質的な課題を定量的かつ定性的に提示

やりたくなる

​アイデア

これまでにないけど「できない」アイデアでもなく、できるけど「やったことがある/つまらない」アイデアでもなく、実施すべきでやりたくなるアイデア

​成長の

​結果

「単なる認知率向上」「単なるCVR向上」「単発的売上」ではなく、NO.1ブランドを実現するための持続的な成長の結果を提示

バイタイムは広告トータルプランニング会社です

従来の総合広告代理店

●分業制のため「遅くて」「ちぐはぐ」

●関与者が多いため「高額なフィー」

ワンストップ

bytime

トータルプラン

●一人がプランするため「速くて」「一貫性あり」

●一人でプランするため「適正なフィー」

従来のクリエイター/デジタル専業

​部分最適

●広告賞は受賞できても「売上は上がらず」

●広告管理画面上正しくても「売上は上がらず」

bytime

bytime

トータルプラン

●市場分析~クリエイティブ開発で「売上に貢献」

●市場分析~広告管理画面を把握して「売上に貢献」

service

広告プランを即納

ブランド戦略/マス広告/デジタル広告/SP/PR等全85領域から最適な広告プランを3日以内にご提示するサービス。

※「ZENV」は(株)バイタイムの登録商標です。

zenv

​ワークショップを即納

通常半年かかると言われるブランディング/ブランド戦略立案をたった1日のワークショップで完結させるサービス。

brand

palette

original tool

4 220

​アイデアハック用当社独自カード

​news

【GW休暇のお知らせ】2024/4/30~5/2
2024年4月23日
【年末年始休暇のお知らせ】2023/12/27~2024/1/3
2023年12月4日
サイトリニューアルのお知らせ
2023年10月10日
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​オリエンシート入門書

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【完全版】プロモーション戦略

プロモーション戦略_表紙.jpg

VISION/MISSION/VALUE
策定の本

バイタイム会社案内

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evidence

ico-handshake.png

大手〜スタートアップまで
70以上の​NO.1ブランド実績

TVCM、WEB動画、SEO
85領域でNO.1ブランド支援

8種類の
独自フレームワーク・理論​

clients

「純然たるパートナー」

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創業して60年以上となる当社の初めてのTVCMをバイタイムさんにプランニング頂きました。小松菜奈さんを起用し「コンタクトレンズ イズ ネオサイト」のキャッチコピーで大々的にプロモーションしました。そのTVCM企画・制作およびTVCMプランニングのすべてをバイタイムさんにお願いいたしました。結果として、初めてのTVCMにも関わらずCM総研のCM好感度ランキングにおいて、衣料類としてはユニクロさんに次ぐ3位の好感度を獲得することができました。その後もデジタル施策やパッケージ開発、店頭什器開発、GR撮影にパンフレット制作と、すべてのコミュニケーション領域にパートナーとして戦略提示してもらっています。当社のような企業にとっては、大企業からスタートアップまでの企業規模の経験や、コミュニケーション領域すべての知見を持ち合わせているバイタイムさんのような存在は一つの「武器」になっています。まだまだNO.1への道半ば。今後ともよろしくお願いいたします。

 

㈱アイレ

マーケティング部長 五十嵐清 様

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faq

Q.何かを売り込まれるのですか?

A.当社の最大の特徴は「売り込みをしないこと」にあります。現状把握を行い、フラットに「あるべき成長戦略」をご提示することに努めます。

Q:強みはなんですか?

A:あくまで「全体設計」となります。デジタル、マス、PR、ブランド戦略などの85領域の知見から「あるべき広告全体戦略」をご提示します。

Q:広告代理店との違いはなんですか?

A:正しい広告のトータルプランニングに特化しており、広告代理店様のように媒体費や制作費に依存しておりません。

Q:料金はどのような体系ですか?

A:領域や内容に応じてお見積りいたします。

Q:リモート会議は可能ですか?

A:Google Meetでのリモート会議は可能でございます。

Q:過去の業務実績は何がありますか?

A:著作上、また肖像上、一般に公示はできませんので、問い合わせフォームより「Works」資料請求をお願いできればと思います。

Q:現状お付き合いのある広告代理店は外せないがそれでも対応可能ですか?

A:広告代理店様と協業するケースも非常に多い為、対応可能です。また、協業しない場合でも全体戦略設計及び各代理店様への改善点リスト提示は可能です。

Q:新施策については新たな広告会社をアサインしてもらうことは可能ですか?

A:ネットワーク300社のうち、適した会社をアサインすることは可能です。

Q:戦略立案以降も契約は可能ですか?

A:戦略立案及び課題点提示以降も、フィーでご対応することは可能です。稼働に応じて料金をご案内いたします。

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