top of page

2021年12月21日

「オリエンシート入門書」「広告が効かないときの視点リスト」掲載開始しました。

まずは「オリエンシート入門書」です。数百のオリエンシートを拝見してきた著者が、後にビジネス成果に結びついたオリエンシートには共通項があったことを踏まえ、その共通項についてまとめた本となります。今まで何となくオリエンシートを用意してきた方や初めてオリエンシートを準備する方に向けた本となっておりますので、入門書としてご覧ください。
次に、「広告が効かないときの視点リスト」です。著者は、18年に渡って数多くの広告主のご相談を受けてきました。「POSへの影響がない」「CVRが低い」など、様々な指標で広告効果が出ないと嘆かれる中で、見落としがちな「本質課題」があったように考えております。その中でも抜け落ちがちな8つの視点について、チェックリストをご用意しました。期待した広告効果が出なかったときに、チェックしてみてください。

bottom of page